人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panasonicセンターくらしの大学で仕事納めでした💕

昨日は Panasonicセンター大阪 くらしの大学にて 風邪予防の薬膳ランチセミナでした!
Panasonicセンターくらしの大学で仕事納めでした💕_b0343737_12001337.jpeg

(Instagram用の自撮り写真に皆さまを巻き込んで105.png

今回はテーマが風邪予防ですので、免疫力をUPするお食事や、風邪タイプ別の食べ物、漢方薬のお話をさせて頂きましたよ♪

Panasonic製の高級炊飯器で 美味しい南瓜粥もご用意いたしました✨
南瓜は温めて 元気を補い、胃腸を整え免疫力アップにも。ここに、刻んだたくさんの生姜を入れて 一緒に炊いていますので 体ポカポカ169.png
ブルブル悪寒のする風邪にもぴったりのお粥です。

Panasonicセンターくらしの大学で仕事納めでした💕_b0343737_12043397.jpeg

Panasonicセンターくらしの大学で仕事納めでした💕_b0343737_12082255.jpeg

Panasonicセンターくらしの大学で仕事納めでした💕_b0343737_12083913.jpeg
今年はくらしの大学でのセミナが 仕事納め162.png
思えば、くらしの大学がスタートしてから ずっとお世話になっておりまして、はや1年半✨

毎回、たくさんの方にお目にかかれ、私もたくさんの元気や幸せを頂きました。

来年も楽しんで学んで頂けるようなセミナを企画しておりますので、くらしの大学をよろしくお願いいたします162.png

Jackie's Table

実原千秋 Chiaki Jitsuhara

国際薬膳調理師、薬膳インストラクター、薬膳アドバイザー


レシピ開発、セミナー/料理講師・法人向け 薬膳資格 出張セミナー賜ります

中医学・中医美容に関するアドバイザリーなどもお受けしております。

お気軽に下記までお問い合わせください。


sfdalycity@gmail.com


ホームページ

https://jackiestable.amebaownd.com/


★Facebook 

https://facebook.com/pages/大阪-薬膳-Jackies-Table-おもてなし料理教室/419641301555770





by tableontheworld | 2017-12-27 08:31 | 薬膳・中医学 | Comments(0)