人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の北海道へ✨

初めて夏の北海道へ行って参りました。

夏の北海道へ✨_b0343737_20453335.jpg

雨の予報でしたが 着いたら青空で ドライブがとても気持ちよかったです💚
今回は札幌以外に初めて滞在でした。
お盆休みでしたので 直前にやっと取れたのは クラブメッド北海道。
どんなホテルか知らず伺いまして、かなりカジュアルなホテルでちょっとびっくりいたしました105.png

夏の北海道へ✨_b0343737_20480583.jpg

冬のスキーリゾートがメインのホテルだそうで オールインクルーシブ。
ホテル内のレストランはファミリーレストランのようなビュッフェですので スキーをなさってお腹ペコペコの方にはぴったりだと思います💕

夏の北海道へ✨_b0343737_20494744.jpg

夏の北海道へ✨_b0343737_20504604.jpg

夏の北海道へ✨_b0343737_20580851.jpg

こちらは ホテル内のアクティビティが充実していまして
テニスやスカッシュなど楽しまれている方がたくさんいらっしゃいましたよ✨

私は朝のトレッキングに参加し 大自然を満喫169.png

夏の北海道へ✨_b0343737_20520227.jpg

それ以外はほとんどホテルにはおらず
旭山動物園までお出かけして 可愛い動物達を近で楽しんだり💕

夏の北海道へ✨_b0343737_20541644.jpg

夏の北海道へ✨_b0343737_20554017.jpg

夏の北海道へ✨_b0343737_20560096.jpg

美瑛や富良野のお花畑を満喫したり🌼
夏の北海道へ✨_b0343737_20463570.jpg

夏の北海道へ✨_b0343737_20465657.jpg

海のリゾートでのんびりが好きなのですが
たまには こんな夏休みも新鮮で良いものですね💚

今回は私には珍しく 食重視の旅ではありませんでしたが笑
涼しく快適な夏の北海道を満喫いたしました110.png

それでは いまから溜まっている作業を片付けます(^^;

Jackie's Table
実原千秋 Chiaki Jitsuhara
国際薬膳調理師、薬膳インストラクター、薬膳アドバイザー

☆レシピ開発、セミナー/料理講師・法人向け 薬膳資格 出張セミナー賜ります☆
中医学・中医美容に関するアドバイザリーなどもお受けしております。

お気軽に下記までお問い合わせください。
sfdalycity@gmail.com

★ホームページ



by tableontheworld | 2017-08-18 20:44 | | Comments(0)